まなblog

オシャレに楽しい時間を過ごしたいな

2021-10-27から1日間の記事一覧

婚活パーティー

婚活パーティーってたくさんありますよね? 知り合いが結婚相談所を経営されています。 入会金30万円だったかな? 将来を一緒にする人と出会えるためにって考えたら 安くない?って言われました。。。 失敗することを思うと、安いとは思うけど。。。 どん…

ついに婚活⁉️

婚活 アラサー

【完全版】Canva(PC版)の使い方|デザイン初心者でもOK!!

Google公式から学ぶSEOブログを運営中。 このシバログ | Google公式から学ぶSEO対策ブログ とても分かりやすいですよね!読みやすく勉強になります。 みなさんはもう読みましたか?まだの方は一度ご覧になってくださいね。

もう食べました?甲賀市にある絶品の手打ちそば‼️

ツーリングで鈴鹿スカイラインを走りに行った時のお店の紹介です。 滋賀県甲賀市にある『玄鹿』さんです。 友達が知っていたので連れて行ってもらいましたが、食べログの評価が3.56だったので期待していました。 友達はグルメなので美味しいこと間違い無し ‼…

ブログ初心者の悩み事

これからブログを始めようと思っているみなさま。 私が今年の10月より書き始めた『まなblog』のブログについてわかる範囲で お伝えしたいと思います! ・ブログを始めようと思うけどどう始めればいいか分からない!・副業を始めたい・サクッと小遣い稼ぎが…

桃‼️

桃の季節のソロツーリング。 何も考えずに休憩で入った農協。 そこで売っていたのが‼️ どうしても持って帰りたくてこの積み方 帰り道、落とさないか不安でしたが、あまりバイク を倒さない運転を意識し、無事に家に帰りました。 箱の買い物をするときは、車…