まなblog

オシャレに楽しい時間を過ごしたいな

もう食べました?甲賀市にある絶品の手打ちそば‼️

ツーリングで鈴鹿スカイラインを走りに行った時のお店の紹介です。

滋賀県甲賀市にある『玄鹿』さんです。

 

f:id:manamin-819:20211027180130j:image

友達が知っていたので連れて行ってもらいましたが、食べログの評価が3.56だったので期待していました。

 

友達はグルメなので美味しいこと間違い無し

‼️と思っていましたが、

 

 

 

本当に美味しかったんです‼️

 

水蕎麦など、食べたことのないお蕎麦が出てきました🤩

 


f:id:manamin-819:20211027180135j:image

 

お蕎麦も本当に美味しかった😆


f:id:manamin-819:20211027180605j:image

みなさんも近くに行きましたら、是非立ち寄ってみてください🥰