まなblog

オシャレに楽しい時間を過ごしたいな

みなさんはどのプロテインを摂取していますか❓最近のマイブームはこちらです❗️

おはようございます。

 

久々に朝にアップできます。

 

みなさんはプロテインを摂取されていますか?

 

私はプロテインの栄養補給だけで大丈夫ではなく、

 

栄養補給のサポートとプロテインを考えています。

 

私が普段飲んでいるのがこちら。

 

 

ジェシカズ・フォーミュラ アサイー&ミックスベリー(300g)を愛用しています。

 

飲みやすく、気軽に摂取しています。

 

低糖質、低カロリーというのが嬉しいですよね❗️

 

みなさんはプロテインを摂取されていますか?

 

何種類か飲みましたが、これが今の私には合ってそうです。

 

今日も一日頑張りましょう😊