まなblog

オシャレに楽しい時間を過ごしたいな

昨日よりまし?

おはようございます。

今朝の冷え込みは昨日よりましでしょうか?

 

最高気温も昨日より高いみたいですね。

 

私がロードバイクに興味を持ったのは

 

定番の弱虫ペダルを観てからです。

 

久々にどハマりしたアニメでした。

 

何か新しい事に挑戦したいと思っていたので、

 

ロードバイク購入に踏み切る事ができました。

 

購入を迷っている方のほとんどは

 

お値段ではないでしょうか?

 

私もスゴイ悩みました。

 

すぐに辞めないかな?乗り続けるのかな?と。

 

でも、乗ってみたら大丈夫でした。

 

車や電車で行くような所まで自転車で行けます。

(限度はありますが)

 

電車に乗る輪行というのもあります。

 

安心してください。楽しめます🥰

 

私は買って良かったと思っています。

 

みなさんにロードバイクの魅力が

 

少しでも伝わりますように😁