まなblog

オシャレに楽しい時間を過ごしたいな

自宅で楽しくリングフィットアドベンチャー

割と物欲旺盛な私、
最近また欲しいものができましたっ(ΦωΦ)


f:id:manamin-819:20211202194652j:plain

リングフィットアドベンチャー


です★

 




Nintendo Switchのソフトで
おうちで筋トレや有酸素運動
できるアレです♪


もうね、一日中家で仕事してたら
運動不足でヤバいです・・・(*´Д`*)


体重はあまり変わってないんですが
二の腕がぽよぽよになって
お腹もたぷんたぷんになってきている気が・・・


いや、気じゃなくて
あきらかになっている。笑


リングフィットアドベンチャー
結構いい運動になるって聞くけど・・・
どうなんでしょうか^^


もし使ってるよー!って方がいたら
効果のほど教えてくださいー♪


そんなもの使わずに
外走ってきなさい!!といった
ご意見もあるかと思いますが
・・・おうちで痩せたいです 笑


で、ですね、さっき
「リングフィットアドベンチャー 痩せる」
って検索してみたら


とーーっても上手にアフィリしてる個人ブログが
上位表示してたんですっ♪


>>>このブログです。


リングフィットアドベンチャーの体験談から
サウナスーツとか
プロテインとか
遺伝子検査キットとか
アフィリにつなげているんですよー。


勉強になりますっ(´,,>ω<,,`)