まなblog

オシャレに楽しい時間を過ごしたいな

ヨガで運動不足を解消!

↓ 初回無料!オンラインヨガの予約はコチラ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓写真は、BS朝日のHPからお借りしました

 

 

 

 

コロナの影響で、

オンラインヨガ、オンラインレッスンが、

すごい勢い増えています!


自粛期間延長を受けて

現在、検討中という先生方も多いでしょう。

 

そこで、

SOELUは、

レッスンの体験参加者の方を歓迎します!

 

 

体験者をご希望のみなさん、いらっしゃ~い!

↓写真は、BS朝日のHPからお借りしました

 

SOELU一緒に、

オンライン素晴らしさ体験しましょう

 

というのも、

 

SOELUは、かつてオンラインヨガに否定的でした。

オンラインのメリットも理解した上で

それでも「リアルでないと」と思い込んでいました。

 

  「リアルでないと」と思い込んでいた私が覚醒した事件は、コチラ

  →「想像を超えた!オンラインヨガの思わぬメリット」

 

そのため、まず、自分自身で体験したかったんです。

 

自分が納得できないものは、人様に提供できない

 

まず、受講者にとってどんなものか、受講者目線で体験したかったんです。

それで納得できなければ、オンラインはやらないつもりでした。

 

でも、同業者無料体験させてくださるありませんでした。

(あったのでしょうが、探せませんでした。←当時は今ほど多くのオンラインヨガはありませんでした)

たとえ有料でも「同業者はお断り」と言われたところもあります。

 

中には、

偵察目的の同業者は固くお断りします」

と、明文化されているところもありました。

(*偵察=こっそり相手の情報を収集すること)

 

え~?

 

職業を明かすと、有料でもダメ!?

職業を伏せて受けると、もっとダメ!?

 

なんだ、そりゃ!?

*注 

同業者禁止のお教室を否定・批判する意図はありません。

色々なご事情やお考えがあって、現在の判断になったのでしょう。

ええやん?

ええやん?

 

だって、みんな、

自分の先生の真似をして上手くなったでしょ?

「素敵だな」と思う先生の真似をして上手くなったでしょ?

 

 

偵察? ええやん!

パクリ? ええやん!

 

それは、

偵察されるほど役立つ情報を持っているってことやん?

パクられるほど良いレッスンをしているってことやん?

 

先生の指導が上手くなったら、生徒さん喜ぶやん?

ヨガが楽しくなる人が増えるやん?

偵察OK!観察OK!
パクリ歓迎コピー歓迎!
 
パクって コピーして、
上手くなって
あなたも
あなたの生徒さん
HAPPYになりましょう

 

 

あ、でも、偵察されたりパクられたりするほど、大したことはやっておりません。

むしろご意見ご感想を頂いて成長したいと思うくらいです。

「お気軽にお越しくださいね」って意味だとご理解くださいね。

 

SOELUガサークルは

たくさん体験参加者さんにご参加いただいています。

身分を隠さなくてもOK!です。

ヨガは もちろん、ピラティス、ダンス、パーソナルトレーナー、

さらに、語学や音楽、文化関係の先生方にも、オンラインレッスンの素晴らしさをご経験頂き

たくさんの方々がオンラインレッスンを始められました!

 

例えばコチラ

「ゆとりらYOGA あけみ先生 ご感想」

「Aloha Shanti Yoga  MIE先生 ご感想」

「ヨガスタジオ日日 ようこ先生 ご感想」

 

初心者さん歓迎!

 

 

次は、あなたもぜひ。

 

*身分をしても、けばバレます(ですよね?)

最初からかした方が良いですよ!

 

通わないフィットネススタジオSOELU

いつでも、どこでも、よりソエル。オンラインヨガ ソエル