まなblog

オシャレに楽しい時間を過ごしたいな

必見❗️お得にお買い物をしませんか?

/クレジットカードをオススメするなんて・・・

難しそう!私にはできなさそう><\



とお思いのあなた〜!


大丈夫ですっ★


ビックリするくらいカンタンですよ♪


楽天カードって
作る人にしっかりメリットがあって・・・


┏━━━━━━━━━━━━━━┓

 

 新規登録&利用初回で8000ポイントもらえる

 楽天市場のお買い物でポイントが通常の3倍貯まる

 5と0のつく日は5倍貯まる 

┗━━━━━━━━━━━━━━┛


この3つのメリットがあるんですよね♪


私も使ってますが
すっごくポイントが貯まるスピードが
早いんですよねー★


ガソリンスタンドで楽天ポイントが使えるので
よくタダでガソリン入れてますっ(人゜∀゜*)


ブログの訪問者さんに


楽天市場でお買い物するんだったら
 楽天カード持ってお いた方がいいですよ!」

 

 

楽天カードはお持ちですか?


今なら新規入会&利用で8000ポイントもらえる
キャンペーンをやっています^^


今回新規入会すると2000円分、

さらにポイントがGETできますよ♪


楽天ポイント楽天市場でのお買い物はもちろん
コンビニやドラッグストア
飲食店など街中 でも使えます。


この商品を手に入れて、さらに6000円分
買い物ができるのでとてもお得ですよね^^


また楽天カードを持っていると
今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります♪


持っていて損はないので
もしお持ちでなかったらこの機会に
作ってくださいね。


楽天カードの新規作成はこちらでできます
>>>楽天カード